行ってきましたよ

昨日はいきそびれたに続き
今日は行きましたよ!パシフィコ横浜に。。。
予算の都合でJRでいったんですけどね。片道二時間かけてねwww
電車で寝るの心地よかったわぁw

さてさて
環境についての文化祭なんですがね
若干は環境についてのことが伝わってきたんですけどね
テーマシアターとかフードコートとかグッツ売り場行っちゃうと
環境のためには物買え(食え)ってことしか伝わってきませんでしたねw
あとあと
テーマシアターがよくわからなかったんですよね
UFOのCMを4回とPVを3本見て、さぁ始まるかな?と思ったらまたCMで
それが終わってやっとはじまりましたよ。
環境について何だけどよくわからないVTRを見せられるんですけどね
なんか人間には「欲」があるから地球が熱くなるとか言ってるんですよ。
もう僕は理解できなくて困りましたよ。
で見てる時に変な怪獣が出てくるんですけどそれも意味のわからない
ことを言うんですよ。しかも4体でてきて。
なんだか意味のわからないまま怪獣が地球よりでっかくなって地球を叩き割って突然終了ですよ?w
で、何が言いたかったんだ?って思ったらまたVTRが流れ出すんですよ。
話の続きかなって思ったら文化祭のDVD買えよって内容のね。。。
まじいみがわからなかった。

今回の文化祭で心に残ったものはUFOのCMくらいですかね。。。
从‘ 。‘)<い〜いい 香り クンクン