℃-uteイベにいってきました。

ベリヲタをやめたとき(今年6月)からもうキッズはいいやとか言ってた輩なのですが。
やっぱり。ちょっと。みたいな浮気心が出てしまい。
いっちゃいましたよ。
なんていうか久しぶりのキッズイベだったので。
新鮮じゃないけど新鮮に感じました。

えーと
自分の席は6列の真ん中でよく見えました。
舞美さんにコロっとやられそうでした。
握手の時にもお決まりの言葉言ってしまいました。
アイチュンごめんなさい。

さぁ。。。コロッとやられそうになったオレはどうなっていくのでしょうか。。。。

ちょっと更新。
舞美ちゃんは握手しようとしたらしっかりした力で握り返してくれました。